人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平成16年8月から月2回習い始めた絵手紙をですが、見ていただき批評も頂きたいと思います。


by shidukot3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キュウイ 1

本当は3月15日の教室でかいたキュウイ。
この日は和紙と封筒を渡されて・・・渡された和紙を使って封筒を開いた状態に切って、和紙の封筒を作った。
一枚は両面テープを張って出すばかりの封筒に、もう一枚は両面テープの片側だけ貼って封筒の開いた状態のものを作って、その封筒にもキュウイをかいた。
要するに開いた状態の方がかきやすいわけである。
キュウイ 1_e0075087_20484554.jpg

作った封筒にかいた絵手紙(?)はすでに出して手元に無い。
本当は続けてツクシなどかくつもりで、一緒にアップしようと思っていたが野暮用で暇が無くてかいてない。
これは自宅に帰ってからかいたもので、割ると色々が模様ある。その後買ったキュウイももう二つ割は出来ない状態(苦笑)
明日は絵手紙教室であわててアップ・・・アップ・・・・!
キュウイ 1_e0075087_20531678.jpg

by shidukot3 | 2006-04-04 20:53